2010年08月26日

やっと開催報告です

おまたせ!
無事、今日の更新も終わり・・・。
先日の企画の開催報告!

8月23日に開催された「えむ」。
ちょっぴり SM 体験をしてみたいという「みよさん」。

10082601.jpg
 まずは手足を拘束してプレー開始!

当然!そのままで

10082602.jpg
 挿入!

抵抗できずに、男性のなすがまま・・・。
ちょっぴりMッ気 のある「みよさん」だから、このシチュエーションで感じちゃってるんでしょうねぇ~。
当然アソコも ビッショリ でした。(笑)

その他にも

10082603.jpg
 いろんなバリエーション

の縛りも楽しんで?頂きました。(爆)

そんなプレーの中、男性陣もがんばってたんですけどね・・・。
ずぅ~とunoちゃん、気になってた彼!

10082604.jpg

いつもこんな格好で挿入してるんです。

前屈み?

いや

猫背?

なのでしょうか・・・。

その姿勢を見るたびに

10082605.jpg
 エヴァンゲリオンっぽい

といつも感じてたんです。
いかがでしょう?

画像ではわかりずらいですが、リアルに見ると

なるほど!

と思って頂けるかもしれません。(爆)
是非、彼を見に企画に参加してくださいね!(笑)

そんな 暴走モード のYクニさんのおかげで

10082606.jpg
 プレーを堪能した「みよさん」

お疲れさまでした!

10082607.jpg
 本日の差し入れはこちら

10082608.jpg

「みよさん」も大満足のはず?ですね!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

残念!参加したかった!!!
美形のみよさん次回があるのを期待してます。
unoさんよろしく!

  • ダイスケ
  • 2010年08月26日 15:49

ダイスケさん

いやぁ~本当に残念でしたね。
私によろしくされても・・・。(笑)

「みよさん」が再参加してくれるのを、祈っててくださいませ・・・。

  • uno
  • 2010年08月29日 22:43
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form