2010年08月28日

モムチャ

最近、諸所の事情で毎日ブログが更新できてない・・・。
あかんなぁ~。
真面目に更新しないとね!

さてさて、本日のネタはこちら!

10082801.jpg
 モムチャンダイエット

知り合いの女の子から、ちょっとお借りしておりまして・・・。

ビリーに続いて、unoちゃんこれ始めるの?

って思った方もいらしゃるかとは思いますが、そうじゃないんです。

噂には聞いておりましたが、まずは拝見と思いまして・・・。
すごいじゃないの!

え?
運動が・・・じゃないんです。

10082802.jpg
 チョン・ダヨン

が最高ですなぁ~。

あの エロい ボディー!に メロメロ です。(爆)

あの動きといい、目線といい、そのへんの ショボイAV なんかより よっぽどエロい と思う今日この頃です。

チョン・ダヨン最高

是非、企画に参加していただきたいと思っております。
このブログを読んでたら、お返事くださいませ・・・。(爆)

ハムニダ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form