2010年09月02日

シチュエーションプレー

おっと!今日は更新日!!
昨日の消えてしまったネタを書こうと思ってたけど、まずは 更新情報優先 です。

今週の新作動画は

10090201.jpg
 「マゾヒズム クエスト 6」

「瑠美ちゃん」初の? シチュエーションプレー に挑戦!!

参加男性にプレゼントして貰った、 ナース服 。
妙に似合ってるよねぇ~。
本当に 病院 にいそうだわ・・・。(笑)

まずはVol.1は、いつものように インタビュー 。
ナースのシチュエーションプレーに 妄想 したのか、すでにこの時点で おパンツ に 染み が・・・。(爆)

Vol.2からプレー開始!
ナース姿にもかかわらず、Kさんは

先生

って呼んでしまう・・・。(涙)
先頭を切って、プレーに望むも・・・・

演技?がギクシャク(涙)

なりきれてないって言うか何と言うか・・・。
やっぱり彼は 頭悪い のか??(爆)

「瑠美ちゃん」はすごくがんばってるのにね。(涙)

そんなプレーの奥で、Yクニさん。
あれやこれや指示を出す。

仕切りすぎでしょ?(涙)

一向に勃起しないKさん。

「これ違う病気」

って言われてしまう。(爆)
さすが 名ナース 。

Vol.3でもがんばってる「瑠美ちゃん」

「どうして欲しい?」

って聞いてるのに、男性は・・・。(涙)

がんばれ男性陣!!

そして形勢逆転!男性陣の攻撃へと移ります。
Vol.4でYクニさん挿入。
必死でズボンを引き裂こうとするのですが・・・。

失敗!

そこは破れないでしょ?(爆)
しっかり映像には記録されてました。

Vol.5では、 違う病気 のKさん。(笑)
なんとか 病気 は治ったみたいです。
彼の言葉を聞いてみると

一度、看護婦さんとやりたかったらしい・・・。(爆)

夢が叶ってテンションが上がったせい?なの

「入るでぇ~!注射」

と ベタ な台詞。(笑)
その後

「気持ちええなぁ~・・・注射・・・

あんたがしてるんじゃないのか?(爆)
やっぱり 意味不明 。

そんなシチュエーションプレーに、「瑠美ちゃん」もテンション MAX !
ズボンをギュッ!と 握り締め 感じてる。

そんな感じてる「瑠美ちゃん」に、必死で腰を振るKさん。
勢い余って 抜けちゃった 。
そしたら

「暴れるからぁ~」

って「瑠美ちゃん」のせいにしてるじゃないの??!!
映像を観る限り、 暴れてない と思われる。
貴方が 下手 なだけですよ。(笑)

そんな みどころ満載 のこの動画、 エロ あり 笑い ありで、十分ご堪能頂けます。
だって、あまりにもよかったのか、最後に「瑠美ちゃん」 泣いちゃってる もん・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form