2010年09月03日

常識と非常識

先日、アップできなかったネタ。
時間が経ったら、別にどうでもいいや・・・と思ったけど(笑)、とりあえずアップしておこう!

数日前に、ゆうちょ銀行のATMにお金をおろしに行ったのね。
それも郵便局の営業が終わってから。

そしたら先客がいてて、中でATMを操作してたんです。
当然unoちゃん、ATMの外で待ってるわなぁ~。

そしたら!

女の子がやってきて、スタスタスタ・・・ってATMの中に入っていく。

「ん?中の人の知り合い??」

と思ってたら、彼女はカバンの中からおもむろに財布を取り出した。

「この子もATMでお金おろしにきたんやん!」

あかんやん!割り込みやん!
そう思ったunoちゃんは、当然

「俺、待ってんねんから、ちゃんと並んでやぁ~」

優しく注意すると

「じゃ~!わかりやすく中に並んでください!」

と言いやがる。
いやいや・・・・

「普通は人が入ってると、外で待つのが常識やろ?」

と説明してやると

「私、そんな常識知りません!」

と 逆切れ ですわ。(涙)

「じゃ~自分が中でお金おろしてる時、いきなり人が中に入ってきたら怖くないの?」

と質問すると

「怖くないです!」

そこまで言い切るか・・・・。(汗)

世間の常識 は、彼女の中では 非常識 みたいです。

どこをどう育てると、こんな娘に育つのか・・・。

きっと 彼氏 も いない だろうなぁ~。

不細工だもん

きっと 結婚 も 出来ない だろうなぁ~。

不細工だもん

こんな女は 早く死んで欲しい と思う今日この頃でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やっぱりこんな女、というよりもこの手の非常識な奴は死んだ方がイイですね。

この時はコノ不細工女は後方に回ったんでしょうか??

  • southern_cross666
  • 2010年11月28日 10:56

southern_cross666さん

本当にとんでもない女でした。
当然、後方に回りました。
unoちゃんがゆずるわけないでしょ?(爆)

  • uno
  • 2010年11月28日 23:38
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form