2010年09月30日

ウエディング姿だから?

今週の新作動画は「Flashに濡れて 4」。
さてさて!動画のみどころは・・・・。

10093001.jpg

やっぱり!なんと言っても「みゆきさん」の ウエディングドレス !
コスプレじゃなく 本物 を持参!
企画にどれだけ 気合い が入ってるかわかりますよねぇ~。(笑)

当然、撮影会のシーンから動画が始まるのですが・・・。
Vol.1の動画をよぉ~く見て下さい!!

約2分ちょっと

くらいのところ!
Kさんが、こっそり チンポジ を直してる姿が収録されてます。
よっぽど興奮して、 位置 が悪かったんでしょうねぇ~。(爆)

そして、ウエディング姿にあまりにも興奮したのか、「みゆきさん」は オナニー をはじめてしまいます。
このシチュエーションがそうさせるのでしょうか??(笑)

Vol.2では、またまたYクニさんの 名言 が飛び出す!
「みゆきさん」が感じてくると

ビンビンくる

らしい・・・。(爆)
あなたは 超能力者 ですか??

この企画でも、Kさんは 例のパンツ を履いてきてます。
「みゆきさん」に グンゼ って言われるところは笑えてきます。
エロエロ になってても、このパンツ見ると 冷静 になっちゃうんでしょうね・・・。(汗)

そしてプレーは進み Vol.5 では。

「イク!」

とか

「イッパイきた!!」

「すごい!」

の連発!
よっぽど気持ちいいんだと思われます。

Vol.6では、プレーを思いっきり楽しみたい「みゆきさん」。
イキそうになるYクニさんに

「まだイッたらあかん!!」

って言ってるのに 撃沈 しちゃいました。(涙)
もっとがんばらないと!!

ラストのVol.9では、Yクニさんの 必殺技 !!

Yクニローリング

挿入して、腰を グルグル回し ます。
そのプレーに

「めっちゃ回ってる!」

って「みゆきさん」が思わず漏らした一言・・・。
Yクニさん!やっと 褒めて もらえたねぇ~。(爆)

今回の動画は、「みゆきさん」のテンションが異常に高い!
いや!きっと・・・回を増すごとにテンションが上がってくる気がするんですが・・・。

皆様、「Flashに濡れてシリーズ」をすべてチェックしてくださいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form