2010年10月01日

始まりはいつなのか

10100101.jpg

昨日のメルマガにも書きましたが、『調教倶楽部』も開設から 10年 を迎えようとしています。
よ~く考えると、いったい 何年の何日 にオープンしたのか??
10月だったのだけは覚えてる。(笑)

そこで!いったい開設は何時なのか調べてみた。

今のPCは、当時から数えて確か 4台目 。
最初に作成したHPのデータも、どこにいったから探すの面倒だし・・・。

いったいどうすればいいのだろう・・・と、いろんなものを調査した結果!!
やっと解明しました!!

『調教倶楽部』のバースデーは2001年10月23日

忘れずに覚えておかないと・・・。(爆)
今月の 24日 から 10年目 を迎える訳ですね。

ちなみに、本日の『unolog』に掲載してる画像が、『調教倶楽部』のちゃんとした?企画の 第一回目 です。

マジで10年突入記念の イベント をいろいろ考えてみよう!
みなさん、参加してね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

10月23日(土)
予定あけておきます。

  • ken
  • 2010年10月10日 15:10

kenさん

では、バースデーケーキをよろしく!(爆)

  • uno
  • 2010年10月12日 17:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form