2010年10月15日

10年目に突入する前に

10101501.jpg

あと約1週間で、『調教倶楽部』も9周年。
10年目 に突入する前に、ちょっぴりお祝いをしようと思いたち・・・・。
記念企画を開催します。

昔のunoちゃんなら、 オフ会 系の企画を予定するんですが、なんといってもそんな企画だと

人が集まらない!(号泣)

もう二度とオフ会なんてするもんか!と誓ってますので(笑)、企画に絡めてみました。
10周年突入関連の 第一弾イベント !
まずは、この 円高 と 不況 の現状なので、参加費を

半額

とさせて頂きました。
さすがunoちゃん! 太っ腹 !!(爆)

企画的には当然 輪姦 がベースとなるんですが、いつもと違った感じで楽しみましょう!
『調教倶楽部』の ノリ でネ。

当然これだけunoちゃんががんばって企画を立ててるんですから、企画参加の際は

『調教倶楽部』へのバースデープレゼント

をお忘れなく・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

なぁ~んだ、つまんないの。
これじゃ、男性しか参加できないじゃん(-_-;)

  • みぃ
  • 2010年10月15日 13:59

みぃさん

そんなこと言ったってぇ~~~。
女性の参加できるイベントするれば来ますぅ?

  • uno
  • 2010年10月20日 16:15
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form