2010年10月17日

期待の新人登場!

今日は日曜だけど、仕事をしてるunoちゃん。
ここのとこお疲れ気味なので、勢いで今日まで仕事して、明日は休んじゃおうと思ってます。
なので!早めに開催報告!!

10101601.jpg

10月16日に「淫猥」が開催されました。
今回が初参加の「Sei」さん。

とにかく濃いプレーがしたいとリクエスト、そんなリクエストにお応えして

10101602.jpg

濃厚なプレーを堪能していただきました。
Fカップ の巨乳を揺らしながら、アブノーマルな時間を楽しみました。

「Seiさん」って、すごく タフ すぎて、大人数の男性にもかかわらず 全然余裕 の表情。
期待の 大型新人 登場です。

今後の活躍が楽しみです。

10101603.jpg
 本日の差し入れはこちら

10101604.jpg
 大満足の「Seiさん」

お疲れさまでした!
ちなみに・・・。
次回参加は決定してますのでお楽しみに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさん&参加者の皆さん、16日はお疲れさまでした&ありがとうございました☆
初参加だったので男性陣のパワーに終始圧倒されっぱなしで…
次回は反撃したいと思いマスww(笑) ウフフ♪
また是非よろしくお願いしまぁすっ(*^‐^*)ノ

  • Sei
  • 2010年10月18日 22:10

反撃お待ちしております!

  • 参加者その1
  • 2010年10月20日 00:43

Seiさん

お疲れさまでした。
次回の反撃・・・。
何が起こるが楽しみです。(笑)
これからもよろしくね!

参加者その1さん

反撃希望ですか?(笑)
どの参加男性かわかりませんが、体力温存しておいてくださいね!

  • uno
  • 2010年10月20日 16:17
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form