2011年01月19日

どないなっとんねん!

タイトルのとおり、unoちゃん怒っております。
その理由は・・・。
unoちゃんの 愛車(チャリンコさん) の

11011901.jpg
 ブレーキレバーが壊れてる

この様子からみると

誰かが、unoちゃんのチャリンコを倒し、倒れた角度が悪かった為、レバーが折れてしまったと思われる。
この事件が発覚したのが日曜。
不便なので、修理に持っていこうと今日のお昼に見てみたら!!

11011902.jpg
 今度はサドルがないやんかぁ~!!

どないなってんねん??!!!

11011903.jpg
 見るも無残なunoちゃんのチャリンコ

しかたがないので、修理に持っていったら・・・。

修理代金6~7,000円はかかりますよ

と言われた。
もうちょっとお金出せば、安いチャリンコ一台買えるやん。(涙)
とりえず、どうするかは検討することに。

あまりにも頭にきたから、マンションの管理事務所に行ったきたけど、対応があまりにもいい加減すぎる。
よけい腹がたったのです。

はぁ~。
チャリンコないと不便だし、買って駐輪場に置いとくのも不安や・・・。
どうしたものかなぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

マンション住まいだと今敷地内に駐輪場があっても 自分の自転車は高級や安物に関係なく 自宅の玄関前か室内に入れておくのが 入居の時管理組合や不動産屋から言われたな

  • 2011年01月19日 17:40

匿名さん

確かにそうですよねぇ~。
これからそうしようかなぁ~。
しかし、室内にちゃりんこを入れるとなると・・・。
大変だわ^^;

  • uno
  • 2011年01月19日 18:28

防犯ビデオに写ってないのですか?
玄関前が一番だと思います。しかし、興味ひくチャリンコですね?あの手のものはいたずらされやすいですネ。

  • お父さん
  • 2011年01月20日 12:30

お父さん

ビデオは、管理会社に確認してもらってるんです。
どんな野郎か、この目で見てやるぅ~!!(怒)

  • uno
  • 2011年01月20日 17:36

サドル用のワイヤーキーをしたほうがイィよっ!!
…って、某自転車屋の店員さんの受け売りだけどww(笑)
うち、最近チャリを新調してん♪
だってだって…盗まれたから(T-T)

  • Sei
  • 2011年01月20日 20:25

Seiちゃん

そうらしいねぇ~。
今度はサドルにワイヤーキーを付けるのだ!

>だってだって…盗まれたから(T-T)

あら・・・。
Seiちゃんも?
腹が立つよねぇ~。(涙)

  • uno
  • 2011年01月21日 12:15
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form