2011年01月20日

いつもと違うでしょ?

今週の新作動画!!

11012001.jpg
 「至福の時間 8」

いつものように・・・。
動画のみどころ、いってみよう!!

今回の「みえさん」、いつも以上に感じすぎちゃってます。
実は媚○を少々・・・。(笑)

男性陣に責められ、すんごい反応しちゃってます。
過去企画と 見比べて みてくださいね!

Vol.2では、 「もうちょっと下」 とか、積極的に男性陣に指示します。(爆)
自分の気持ちいいところを責められ、すごい反応に!!

Vol.3になると いきまくり !
「もうだめ!」 の連発です。

Vol.4では 「どうしたの?」 と聞く参加男性。

「あとで入れてもらう!」

っていってるのに、何度も聞く。
あとで! って言ってるでしょ?

結局、君が入れたいだけでしょ?(涙)

Vol.5になっても 「気持ちいい」 を連発する「みえさん」。
そしてまた聞くYクニさん。

「どうされたい?」

その質問に

「普通の形でしたい」

と、現在の体位を否定される。(爆)
その体位は、本当は 気持ちよくないのだよ 。

Vol.7までくると、 訳がわからなくなってる くらいまで感じてる「みえさん」。
恐るべし媚○効果・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form