2011年01月24日

黒 → 白

1月22日に開催された 中出し企画 「淫猥 4」。
無事、終了しました。

11012401.jpg

今年の干支にちなんで 黒ウサギ 姿で登場の「Seiちゃん」。
みなさんの ザーメン で 真っ白 になりたいとリクエスト!!

11012402.jpg

さすがに 中出し企画 !
男性陣のテンションは、やっぱり違うなぁ~。(笑)

彼女のブログに

「ザーメンが流れるところを見たい」

と書いたので、男性が


11012403.jpg
  鏡を持参

してくれました。
中出し されるたびに

「ほら!」

と、鏡を向ける・・・。
射精するたびに鏡を向けるもんだから、unoちゃんは心の中で

「もおええやろ・・・」

と呟いてみた。(爆)

毎回しなくてもいいと思うのだが・・・
他の参加男性、どうでしょう?(笑)

リクエストどおり、多数のザーメン放出で

11012404.jpg
 白ウサギ(下半身限定)

になっちゃった「Seiちゃん」。
大満足のご様子でした。

11012405.jpg
 本日の差し入れはこちら

11012406.jpg
 大満足の「Seiちゃん」

そんな楽しいスイーツタイムの中、こっそりと

11012407.jpg
 スイーツを頬張る女性・・・

そう!実は今回の企画に 「真央ちゃん」 が、 スタッフ研修 に来てたのです。
みんなが帰ったあと

11012408.jpg
 「Seiちゃん」とお話して

ちょっぴりスタッフデビュー!(爆)

まだまだスタッフの仕事をこなせてませんが(笑)、これを機会にいろんなコトやってもらわなくちゃ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

うち…1枚目の写真の笑顔が…ビミョー過ぎる…(爆)
半笑い的なww
笑うならしっかり笑えよ!!自分!!と突っ込みたい。

参加して下さった男性の皆さん、真央さん、unoさん、お疲れさまでした♪

  • Sei
  • 2011年01月25日 00:12

22日は楽しかったです。これからblogチェックしますね。更新楽しみしてます(^o^)

  • しま
  • 2011年01月25日 02:11

Seiちゃん

企画お疲れさま!
一枚目の画像・・・。
あえてこれを使ったの。(爆)
『unolog』は、このノリですので・・・。

しまさん

早速の書き込みありがとうございます。
企画参加の際は、少し控えめだったのにちゃんと書き込みありがとう。(笑)
また参加してね!

  • uno
  • 2011年01月25日 17:40

研修として企画に参加させていただいて
ありがとうございました。
とても勉強になりました。
これから頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 真央
  • 2011年01月25日 19:36

真央ちゃん

勉強になった??(笑)
濡れた?(爆)

これからもがんばってね!

  • uno
  • 2011年01月25日 23:01
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form