2011年01月25日

ゴタゴタがあってさぁ~

昨日、ちょっとした 腹立たしいコト があったのよ。
しかし・・・ここで書くわけにもいかず・・・。
でも、伝えたい!このunoちゃんの怒りを・・・。(笑)

なので、このネタは 「うのちゃんねる」 で公開することにした。(爆)
ちなみに 撮影日 は未定・・・。

なので!ネタの無い日はこれ

11012501.jpg

今日の画像は「マゾ願望 FILE008:ゆま」の 未公開 画像。

マゾ願望と言えば、 全頭マスク のイメージですが、マスク着用前の画像もあるんです。(笑)
これから「ゆまちゃん」は、あんなことやこんなコトされちゃうんです。

この画像で、そこまで妄想できるのは Yクニさん 以外にもいるのだろうか??
こんな画像で 抜け ますか??

ちなみに・・・。
「ゆまちゃん」は、すっごい 美人 でした。

どうだ!ここまで 妄想材料 与えたら 3人 は 今晩のおかず にできると思うのですが・・・。
どうよ??(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ゴタゴタの内容が気になりますね~
前みたいに「ATMで順番待ちしてたら割り込みされた」とかの軽いやつだといいのですが。

今日の一枚 ごちそうさまでした。

  • 2011年01月26日 10:58

匿名さん

いやいや、そんなレベルのゴタゴタじゃないのです。
そりゃ~もう大変だったのです。
頭の悪いやつを相手にするのは・・・。(涙)

>今日の一枚 ごちそうさまでした。

え?この画像、オカズにできたの??
すげぇ~!!(笑)

  • uno
  • 2011年01月26日 17:43

大丈夫ですか? ゴタゴタはいやですよねぇ・・・
何かあればいつでも駆けつけます

  • ジュリアーノ
  • 2011年01月27日 12:46

ジュリアーノさん

ありがとうございます!
感謝!感謝!

  • uno
  • 2011年01月29日 23:20
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form