2011年01月30日

大抽選会

11013001.jpg

〆切が完了した、10周年カウントダウンイベント1月分 。
応募総数、実に

826通

予想以上の応募に、unoちゃんもびっくり!!

皆さんのからのメッセージ、すべて読ませて頂きました。

「なんやこれ?」

と思う 素っ気無い ものから、『調教倶楽部』への熱いメッセージ!
こんなところで、みなさんの 個性 がでるんですねぇ~。(笑)

メッセージだけを見て 当選者 を決めたかったんですが(爆)、それじゃ~ 厳正なる抽選 にならないので・・・。
ちゃんと抽選させて頂きました。

当選者の方には、先ほどメールにて詳細を発送しています。

IDの発行は明日です。
さぁ~!いますぐ

メールチェック

してみよう!!

そして!嬉しいお知らせが・・・。

予想以上の応募数に ご機嫌 なunoちゃん。
残念ながら抽選にもれた方の中から、残念賞(仮) を、ご用意してみようかな?と考えてます。

詳細は 明日発表 !

ご期待下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

826通も応募があったのですか。
すごい競争率だったのですね。
楽しみに当選メールを待っていたのですが残念です。
ちゃんと抽選にビンゴ機?を使う所なんて、こだわっていますね。
なんなら、抽選会をビデオで流してはいかがですか?

  • ヒデ
  • 2011年01月31日 09:52

ヒデさん

こんなに多くの応募にびっくり!
約28倍の競争率でした。

>ちゃんと抽選にビンゴ機?を使う所なんて、こだわっていますね。

これはイメージ画像です。(笑)

残念ながらビデオで流せないんです。
極秘抽選ですから。(爆)

  • uno
  • 2011年01月31日 17:11
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form