2011年01月31日

獣だよ・・・

おまたせ!
開催当日、いち早く掲載した「性獣」の開催報告!

本日は 完全版(笑) でお届けします。
1月29日に開催された「性獣」。

11013101.jpg

 のように?貪るようなプレーを楽しみたいと、企画参加した「千秋さん」

ちょっぴりハードな企画となりました。

男性陣も、なかなかの勢い!
その勢いに負けじと・・・

11013102.jpg
 二本のチンコ

にしゃぶりつく「千秋さん」。
まさに!!

ですなぁ~。(爆)

「千秋さん」のリクエストである ザーメン 塗れ!
その期待に応えようとがんばる

11013103.jpg
 Yクニさん

フェラする姿を凝視しながら、一人シコシコ・・・。(爆)
そのかいあって!!

11013104.jpg
 ラストはザーメン塗れ!

画像では、本当にわかりずらいですが 動画 にはちゃんと分かりやすいように?収録されてる(はず)。
当然、最後は

11013105.jpg
 みんなでお掃除

自分で汚したものは、ちゃんと綺麗にしようね!(笑)

11013106.jpg
 本日の差し入れはこちら!

珍しく、 飲みモノ まで差し入れしてくれました。
ちゅぅ~ことは!

ウォーターサーバーの水

じゃ満足できないってことかい!!(爆)

11013107.jpg

差し入れにも大満足な「千秋さん」。
お疲れさまでした!

きっと、 ザーメンパック で今日あたり お肌ツルツル になってることでしょう・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form