2011年02月16日

開催報告動画ってね

順調に動画の編集作業も終了!
このところ、必死に作業をすすめてるので更新用の動画は 3月中旬分 まで完了した。
ちなみに今日の編集動画は

11021601.jpg
 目覚め

よく考えたら、もう2月半ばなの編集してる動画は 去年の9月 。

約6ケ月も遅れてるのかぁ~。
がんばらねば!

動画の更新は 開催報告 と それ以外の動画 を隔週でアップしてるって知ってた?
毎週 開催報告 にしちゃうと、更新に企画が追いついちゃうからなの。(笑)

開催報告と企画の開催日の スパン が短くなったら、 やばい って思ってくださいね!
企画本数が 激減 してる証拠ですから。(爆)

そうならないように、がんばないとね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form