2011年02月17日

縛られたい

今週の新作動画!
久しぶり・・・となる 初参加女性 企画。

11021701.jpg
 「えむ」

でございます。
緊縛 されたいという マゾ願望 を持ち、企画参加した「みよさん」。

動画のみどころは・・・。
男性陣の 責め でしょうか?(笑)

Vol.1では 大丈夫? と気をつかうYさん。
いや・・・縛ってのプレーだから、 気をつかいすぎる と台無しじゃない・・・。(爆)

Vol.2では、手で責めるAベさん。

「うぅ~~~あぁ~~~!」

と、声を出す。(汗)
なんで?
気合が入りするぎてるのか??(爆)

Vol.3で、発射寸前のPさん

「出る!出すよ!!」

う~ん・・・。
なかなかこんな表現をする男性っていない!
リアルな表現 、いいですねぇ~!!

Vol.5になると、バックで挿入するYクニさん。
すごく ぎこちない 挿入。
いろんな企画を編集してて思うのだが、彼はきっと バックが下手 だと思われる。(笑)

しかし!そんな彼の挿入時の  に注目してください。
まさに!

自分の世界に入ってる顔

ですよね・・・。
怖い怖い・・・。(爆)

そんな様々な 男性の責め方 を堪能できる動画となております。
もちろん!「みよさん」の エロさ も堪能できますので、あしからず・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form