2011年04月25日

待ちわびて

諸所の事情で延期になってた「淫猥 6」が4月23日に開催されました。
今か今かと待ちわびた男性陣、予想以上の大人数となりました。

11042501.jpg

待ってました!とばかりに、ちょっぴり(笑)ハイテンションで「Seiちゃん」に襲いかかる男性陣。

溜まりに溜まったザーメン

11042502.jpg
 たっぷり放出!

予想以上のハイペースで企画が進んだので、フリータイムのお時間を設けました・・・。
でもね・・・。
あまりにも男性が調子にのって、指をグリグリするから「Seiちゃん」 出血 。(涙)

たのむよ・・・。
女性のアソコはデリケートなんだから・・・。(号泣)

そんなおかげで、企画はそこで終了。
いい感じだったのに、ちょっと終りが残念。

男性陣のみなさん!
今後 注意 してくださいね!
じゃないとunoちゃん・・・。

激怒するから!!

本日の差し入れは

11042503.jpg
 こちら

11042504.jpg
 差し入れに大満足の「Seiちゃん」。

最後は、もう定番となった

11042505.jpg
 男性へのプレゼント?

オッパイに挟んだお菓子を、喜んで受けとる男性陣。
これも、この企画の楽しみの一つですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form