2011年04月26日

胸を張って

11042601.jpg

ハワイに行ったとき、よくみかけた 老夫婦 。
日本で言う おじいちゃん&おばあちゃんカップル 。

「こんな年齢でハワイまで旅行に来てるのかぁ~?」
と驚いたunoちゃん。

食事に行った時も、隣に カナダ人 の老夫婦カップルが座っていた。
すごく 仲良さげ に食事をしている。

あんな年齢で、ハワイまで来るのもすごいと思うけど(笑)、もっと驚いたのは・・・

みなさん胸を張って歩いてる

そして

すごく仲がいい

体系のせいもあるのかもしれないけど(爆)、日本の しょぼくれた年寄り と明らかに動きが違う。
胸を張って、ガンガン歩く・・・。
女性を気遣い、すごく優しいのよ。

そんな外国人の老夫婦を見て、

そんな風に年をとりたい

と思ったunoちゃん。

幾つになっても、 胸を張って 歩いてたい。
そして 彼女 といつまでも仲良くしてたいねぇ~。

いつまでも若く

じゃなく

格好良く年をとりたい

と思ったunoちゃんであった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form