2011年04月29日

ヤイコ

なんなCITYがリニューアルしたから、今日はちょっくらお出かけしてみた。
そしたら、FM802の公開放送やるらしくてね

11042901.jpg

長蛇の列に並んで、鑑賞券をゲットしたのさ!
椅子に座って見えるかと思いきや、全員立ち見。(汗)
久しぶりに 生ヤイコ を見れて感激・・・といきたいところですが。

前に立ってる おばちゃん がすごい。

子連れで、娘を抱きかかえて必死で見てる。
ちなみに娘は 6歳 。

前へ前へと、少しずつ前進。

最後には、最初にいた列より一列前まで移動してた。

すごいね・・・。
大阪のおばちゃん。

ヤイコ より、そっちばっかり気になったunoちゃんでした。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ガレリアコート・・・ですね。
(昔のロケット広場)
私はリニューアル初日に行きました。
なんかモデルさんが来てた。
(ごめんなさい名前忘れた)

だりん ダリーン♪(謎)

  • 水道橋
  • 2011年04月30日 18:09

博士

>ガレリアコート・・・ですね。
>(昔のロケット広場)

そうそう!そこです。

歌を歌ってくれると思って、めっちゃ楽しみにしてたのです。
トークライブって書いてたから

トーク と ライブ だと思ったんです。

トークライブ って続けて読まないとダメなんですね。(爆)

  • uno
  • 2011年05月02日 17:55
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form