2011年05月02日

暦通り

超大型連休を過ごしてる方もいらっしゃるとは思いますが・・・。
unoちゃんは、暦通りのお仕事です。
おまけに!明日からの連休もちょっとお仕事しようかと思ってます。

なんて頑張り屋さんだ・・・。(爆)

11050201.jpg

今日は文字だけの記事なりそうだったので、ちょっとエッチな画像をはさんでみた。(笑)

この前から、ブログのネタにしようと思ったネタをひとつ・・・。

男性から問い合わせメールが届いたのよ。

参加したいのですが、少し不安です

と一行だけかかれたメール。
とりあえずは、レスしてみた

お問い合わせありがとうございます?
何が不安なのでしょうか?

しかし・・・。
それ以降、メールが返ってこない。

ただ自分の気持ちを伝えたかっただけなのだろうか?
何が不安 なのか気になるじゃない??(笑)

そこで!unoちゃんが推理してみた

参加してみたいけど少し不安

人前でちんこさらけだすんでしょ?

ひょっとして、俺のちんこって人並みはあるのだろうか?

俺のちんこみて、女性は「ぷっ」って笑わないだろうか?

だから、ちょと不安

なんだろうと思う。
どうでしょう?

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは unoさん
野郎が連続のレスで申し訳ないです。

男子ならともかく女子から
自分の物体Xを低評価されると
ヤバすぎると思います。
unoさんの推理通りかも。

私も推理して見ました!
世間は狭いモノです。
企画参加者の中に知ってる人に
偶然出会うのが怖い・・・
特に職場系は・・・(笑)
どうでしょう?

  • 水道橋
  • 2011年05月02日 21:22

博士

>野郎が連続のレスで申し訳ないです。

いえいえ。
大歓迎です。

>世間は狭いモノです。
>企画参加者の中に知ってる人に
>偶然出会うのが怖い・・・
>特に職場系は・・・(笑)
>どうでしょう?

そんなリアルな推理しないで下さい。(爆)

  • uno
  • 2011年05月03日 18:00

unoさん こんにちわぁ~・・・

僕も 参加させて頂いた時は 実は 少し不安でした。
まったく面識のない方々とのプレーですから。
また 一般人でなかったら どぅ~しようとか 細かい事を 気にしてました。

今回の画像の女性のおっぱい 綺麗ですねぇ~・・・

  • 小龍
  • 2011年05月05日 18:45

小龍さん

おっぱい綺麗でしょ?
自慢のおっぱいです。(爆)

  • uno
  • 2011年05月08日 00:55

はい 綺麗なおっぱいですねぇ~・・・
この方の企画があれば 是非 参加したいです。

  • 小龍
  • 2011年05月12日 01:17

小龍さん

残念ながら、その企画はありません・・・。
この画像・・・。
すっごい昔の画像ですから・・・。(汗)

  • uno
  • 2011年05月21日 18:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form