2011年05月17日

今晩〆切

カウントダウンイベント第四弾の〆切が今晩24:00となってます。
まだお申し込みになってない方はお早めに!(笑)

11051701.jpg

現時点で、応募総数 654通 。
すごい反響です・・・。

その中から 1名 だけが当選なんて、すごく申し訳ない・・・。
これだけ応募数があるんだから、なんか 残念賞 考えよう!

カウントダウンイベントに応募してくれてる方からの、 コメント欄 ・・・。
感激するものの多くあります。

その中から、ちょこっとだけ紹介!

・相変わらずunoさんは、ファンの心が分かっていらっしゃいますね

ありがとうございます。
こんなこと言われると、ますます喜んでいただけるモノを考えちゃいます・・・。

・会員じゃないんでず、前に参加した画像が見たくて、応募しました。

会員じゃないいでず・・・
興奮のあまり、文字を打ち間違いしたんですね。
貴方の熱い気持ち伝わります。

・10年おめでとうございます!
立ち上げ当初からずっと更新を楽しみにし続けてきました。
何度かブログにコメントもさせていただいた際も、お返事コメントをいただいて本当に人情味溢れる方だな、利用者との距離が本当に近い良いサイトだなと惹きつけられていました。
10年も続いているサイトは本当にそうあるものではないと思います。
私のような素人などでは想像もできないほど大変な道のりだったかと思います。
それなのに、10年経ってもUNOさんの企画力、行動力には、ただただ感服しています。
こんなにも長くお世話になっているサイトは他にありません。
これから先も何年も、何十年もお伴させてください。

こんなに長文ありがとうございます。
個人的には・・・貴方に当選させたいのですが・・・。(涙)

・uno様&瑠美さんの魅力に
徐々にハマっています。

ん?それはやっぱり「うのちゃんねる」???(爆)

沢山の中からの、数人のメッセージしか紹介できませんでしたが、みなさんの熱いメッセージ伝わってます。
本当にありがとうございました。

さて・・・。
次は 第五弾 だね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

何百通もくるとは・・・本当にすごいですね!
こんなに受信BOXが気になったのは久しぶりでした!
残念ながらハズレたようですが(涙)

残念賞のご検討、さすがユーザー想いのUNOさんという感じですね!今度はこちらに期待を・・・(笑)

複数のアドレスで頑張って応募してる人、大阪調教倶楽部やUNOさんが好きで1通に思いをのせた人、色んな方がいらっしゃると思うので
完全な抽選枠と、Re調教倶楽部リクエストの時の様にUNOさんの独断と偏見で選んだ枠があったらもっとファンは嬉しかったかも?です。

蔵出し画像、未編集動画・・・いくら払ってでも見たかったー!

  • 2011年05月19日 08:07

匿名さん

落選残念でした・・・。(汗)
残念賞のほうは、まだ検討中ですのでしばらくお待ち下さい。

>蔵出し画像、未編集動画・・・いくら払ってでも見たかったー!

じゃ~1000万くらいでいかがでしょう?(爆)

  • uno
  • 2011年05月21日 18:55
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form