2011年05月19日

お尻の穴に・・・

今週の新作動画は「アナルまで犯して!」
輪姦初参加にして、 アナル 調教まで実行しちゃった「MEIさん」。
果たして・・・

11051901.jpg

ってこの画像みたら、どうなるかわかるでしょ?(爆)

ず~っと前の開催報告でも説明しましたが・・・。
(もう掲載されてないけどね・・・爆)
お尻に入れてるのは

魚肉ソーセージ

でございます。
参加男性が、このアイテム持参でやってきて・・・。

「これが一番やねん!」

と満面の笑みで、アナルに押し込んだのを、昨日のコトのように覚えてます。

食べ物を粗末 にすると、ダメなんですが。
さすがに、コレは

後で美味しくいただきました

っていえませんでした。(涙)
さすがに 変態 のunoちゃんでもね・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form