2011年05月21日

じっくり見ればよくわかる

土曜日は、次の週の仕事の準備のために、ビデオをキャプチャーする事が多い。
今日も当然、来週の編集用のビデオをPCに取り込んだ。
来週編集する企画はこちら!

11052101.jpg
 Rental Sleve 3

過去、1・2と編集してきましたが、やっとまともに撮影されてるビデオに出会った。(爆)

しかし・・・。
延々と二人っきりのプレー (約45分間) をみながら、サイトアップ用に編集していくのも飽きてくる。(涙)

でも!
こんな動画はなかなか観ることができないので、じっくるとプレーを見てみた。

ふむふむ・・・。

特に注目するのは、男性の動き。

なるほど・・・

客観的に良く見れば、わかってきた。
何故、奴らは 下手 なのか・・・。(爆)

今回の男性だけを例に出すには申し訳ないので(笑)、どこが悪いかはあえて伏せておこう・・・。

少し修正するだけで、女性は一杯感じるのになぁ~。
どうだろう??

そんな講習会

受けてみる気はあるかい?
男性陣!

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。この間はありがとうございました。男性向けの講習会・・・興味ありますね。女性は不満があっても、あまり本心を教えてくれない気がします。気を使ってくれてるのでしょうが。

  • hiro
  • 2011年05月22日 12:55

unoさん こんばんわぁ~・・・

男性向けの講習会・・・
僕も 是非 受講させて 頂きたいです。

  • 小龍
  • 2011年05月24日 00:17

hiroさん

そうなんでよ。
女性はね「下手」でも、言ってくれません。(笑)
講習会受けますか?

小龍さん

受講したい??
意外にみなさん興味津々なのね・・・。

  • uno
  • 2011年05月26日 16:41
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form