2011年07月15日

遂に!

DVDレコーダー故障して、修理するのに 2万円 ほどかかるということなので、思い切って購入した。

11071501.jpg
 Blu-rayレコーダー

購入3年で故障するなんて・・・。
なんてこったい!!

確かに、ここは  がすごいのよ。
やっぱりそれが原因だろうなぁ~。
企画に参加された方なら、その理由がわかるはず。(笑)

せっかくの Blu-ray なのに、いまだテレビは アナログ液晶 。
だれか ハイビジョン液晶 をプレゼントしてくれませんか??

ちなみに Blu-ray は SHARP製 なので、テレビも AQUOS がいいんです。
20V くらいのサイズで十分ですので・・・。

お歳暮お待ちしてます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form