2011年07月16日

まったく・・・

今日の企画中に携帯が鳴った。
非通知設定 で。

企画中なので、企画終了時間後に再度かけてもらうようにお願いして、一旦電話を切る。
企画終了後に再度電話が・・・。

どうやら、 マッサージ の問い合わせのようだ。
マッサージの手順や、どんな感じなのか質問してくる。

当然unoちゃん、お仕事なので 丁寧 に解答する。
あっ!ちなみに電話の主は 男性 ね!
(きっと奥様か彼女にマッサージを受けさせたいんだと思われる)


そして質問は、当然 性感 の部分になるわけですよ。
どんな風にして、どうなるのか?
一番気になるとこですもんね!(笑)

やっぱりunoちゃん、お仕事ですから 丁寧 に説明していく。
どうやって感じさせるか・・・
性器へのタッチはしませんとかね。

そしたら  はね。

それ以上のコトはしてくれないんですか??

って言ってくるじゃない。

当然、それ以上のことなんてするわけないじゃない??
だから

それ以上のコトって何ですか?

って聞いてやった。
そしたらよ!そしたら・・・

プチッ

って電話を切りやがる。(怒)

電話の感じでは、そこそこ 高齢 な感じの男性。
そんな奴が

プチッ

って電話を切るってどうなのよ??
大人 としての 常識 はないのか???

ずっと前にも書いたけど、 アダルトサイト とか 性感 とかやってるからって、なめてませんか??

俺はちゃんと 仕事 でやってるの!!
普通の企業に問い合わせの電話して、そんな対応するかぁ~??(怒)

そして、 それ以上 のコトを マッサージ代金だけで やってもらると思うんじゃないよ!
unoちゃんとそれ以上のコトしたければ、

50万

は必要だって言ってるのにね。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form