2011年07月21日

成長してるなぁ~

昨日くらいから、PCの調子がすごく悪い・・・。
そろそろヤバイかなぁ~と思いつつも、騙し騙し使ってる・・・。
だから、更新にもちょっぴり時間がかかったのです。
(なんとか更新できて一安心・・・)

今週の新作動画は

11072101.jpg
 「背徳を感じながら」

またりとしてムードから開始するこの企画。
ここんとこ、こんな企画を開催してなかったので、ちょっと 新鮮 です。(笑)

みどころ は、なんと言っても 成長 した「あいねさん」。
数年前に参加してときより、 いろんな意味 で成長しております。(爆)

男性陣はいつもの様子。(爆)
今回も つっこみどころ は少ない??

奴らはきっと、unoちゃんに突っ込まれないように 当たり障りのないプレー をこっそり行ってるんだと思う。(爆)

過去の「あいねさん」の企画と見比べながら、この動画を観ると 成長 した内容が確実にわかると思いますので、是非是非動画を見比べてくださいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日の企画の人も3年ぶり。変なところが成長してない事を祈ってます。

  • エロ太郎
  • 2011年07月21日 18:56

エロ太郎さん

変なところねぇ~。(爆)

  • uno
  • 2011年07月22日 15:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form