2011年07月22日

血だらけ

忙しいすぎて、なかなか掲載できなかった開催報告!
お待たせしましたぁ~!!
7月16日に開催された「限界の向こう側」。
「クロちゃん」二回目の企画・・・。

11072201.jpg

とことん焦らして・・・と言う主旨の企画だったんですが、ハプニング発生!!(汗)

予定外に 生理 になっちゃった「クロちゃん」。

企画中止??

と思いきや、そこは企画に参加する野郎ドモは 変態 ですから、企画は当然 決行 !!

最初は、いつもの流れでプレーが始まりましたが、「クロちゃん」は ご奉仕 すると、テンションが上がると言うことで

11072202.jpg
 男性へのご奉仕プレー

全身を舐めまくる「クロちゃん」。
喘ぐ男性・・・。

そんな中!
unoちゃん発見しました。

11072203.jpg

モザイクでわかりずらいとは思いますが。
Kさん って 仮性 だったのね。(爆)
勃起してるとわかりずらいですが、 フニャ ってなってると、見事に  が・・・。(笑)

おっと!話は元に戻して・・・。
仮性包○に見とれてるunoちゃんなんて気にせず

11072204.jpg
 足の指、一本一本丁寧に舐めちゃう「クロちゃん」

たっぷりご奉仕して、我慢の限界まできたら

11072205.jpg
 輪姦へ突入!!

たっぷりと輪姦を堪能して、気がつけば

11072206.jpg
 オマン○は血まみれ

シーツも

11072207.jpg
 血まみれ

男性のチンコも

11072208.jpg
 血まみれ

もぉ~大変!!(涙)
ちなみに、今回使用したシーツは 廃棄処分 とさせて頂きました。(爆)

本日の差し入れは

11072209.jpg
 こちら

大満足の

11072210.jpg
 「クロちゃん」

生理 になるって言う ハプニング がありましたが、unoちゃん個人的には 面白い企画 になったと思います。
いかがでしょう??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form