2008年03月24日

続...

先週末、2日間に渡った開催された「マゾヒズム7 ~続・R嬢の部屋~」。
今回も トータル10時間 に及ぶ企画だったのですが・・・。(涙)

意欲満々!気合十分で

08032401.jpg

企画参加に望んだ「瑠美ちゃん」ですが・・・・

rumi’s hole の記事にも書いてるとおり、悲しい結果に終わりました。(号泣)

10時間のうち

08032402.jpg
 何時間舐めんねん!!

と言うくらい、舐めまくった男性陣・・・。
たぶん 9時間 くらい舐めてたんじゃないでしょか?(笑)

何故に、企画の コンセプト を理解できない?
ちゃんと 募集ぺージ 読んでるのか??

だから 輪姦の学習ドリル に参加しろって言ってるやろ!!

もう終わったことやから、細かい事は言わないけどね・・・。
これで R嬢の部屋 は封印されました。

そんな へなちょこ男性陣 でしたが、ちゃんと

08032403.jpg

差し入れだけは持ってきてくれてるのよ。
(あまりにも多いので、何があったかは画像で確認して下さい・・・笑)

先月の 企画 のときに、男性陣への バレンタインチョコ を差し入れしてくれた「瑠美ちゃん」にお返しの品も多数!

08032404.jpg
 すげぇ~柄のパンツ(爆)

08032405.jpg
 チョコ

08032406.jpg
 え?指輪??!!

と驚いたら

08032407.jpg
 タオル

これはなかなか センスのいいプレゼント やんか!
こんな 気配り できるんやから、プレーのほうも 気配り しようよ・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いつの間に年齢制限が出来たの><
しかも・・・サイズ限定まで(笑)

  • sachi
  • 2008年03月25日 19:27

sachiちゃん

え?今ごろ気づいたの??
かなり前に変更してたよ・・・。

◇参加規約 <女性>◇('07/09/11改正)

とあるでしょ^^

  • uno
  • 2008年03月27日 10:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form